プロセルセラピーズとシュガーリングのプライベートサロン Brilliant(ブリリアント)/東京・恵比寿・広尾・中目黒

プロセルセラピーズ / お肌にやさしい脱毛

Brilliant ブログ

トリムはしないで!!

マイポスト

初めましてのお客様の中で

「短くカットしてきました!!」

と元気よく言われる方がいらっしゃいます。

シュガーリングもワックスもハサミ、シェーバーでトリムする必要はありません。

因みにハリウッドブロウリフトもね☺

理由を聞くと

・毛が長いと途中で切れてしまう

・毛が長いと痛い

…全くそんなことはないのですが💦

 

シュガーリングもワックスも技術が伴っていればそんなことはないのです。

毛が密集している部位は他の部位より痛みを感じると思います、

特にシュガーリング技術がむしり取るような施術をしていた場合は切れてしまったり、痛みがあると思います、。

先ずシュガーリングでむしり取る、メリメリと取るような施術は間違った技術です。

シュガーがサラッとお肌の上で転がるのがお肌に優しく、痛みの少ないシュガーリングですよ。