プロセルセラピーズとシュガーリングのプライベートサロン Brilliant(ブリリアント)/東京・恵比寿・広尾・中目黒

プロセルセラピーズ / お肌にやさしい脱毛

Brilliant ブログ

シュガーリングデビューしませんか?

マイポスト (3)
1月もあっという間に過ぎて行きますね。
まだシュガーリングを体験していない方
今年はシュガーリングデビューしてみませんか?(笑)

 

脱毛=痛い、怖い どこのサロンへ行っていいか分からない
アンダーケアはどうすればいいのか?
お客様からよく聞きます。

 

そうですよね!!

 

シュガーリングは
砂糖、お水、レモンを煮詰めたペースト状を
スパチュラやハンドテクニックでヘアに塗って脱毛する手法です。
食べれるものだけで脱毛する方法がシュガーリングです。

脱毛が怖いと思っている方
シュガーリングはお肌に優しい素材での手法ですので安心すると思います。
シュガーリングの仕上がりも最高の良いですよ

 

痛みに関しては以前のコラムでお話してます
『シュガーリングは痛いの?』
https://brilliant-waxing.com/column/1329/
こちらでお話してますのでこちらをご覧ください

サロン選びには次回のColumnでお話しますね