プロセルセラピーズとシュガーリングのプライベートサロン Brilliant(ブリリアント)/東京・恵比寿・広尾・中目黒

プロセルセラピーズ / お肌にやさしい脱毛

Brilliant ブログ

シュガーリング協会でのイベント

こんにちは
先日は理事を務めさせていただいてるシュガーリング協会の大阪イベントでした✨
皆さんの技術を見せていただき、ワタシも凄くお勉強になりました。

この技術でシュガーリングをすると毛がちぎれてしまう、
この技術でのシュガーリングだと圧が強い、
この技術でのシュガーリングだと…と沢山の疑問だったり、納得だったり、新しい発見だったりと
あっという間の二日間でした。

何度もシュガーリングは技術が大事とお話させていただいてますが
シュガーリングは本当に簡単な技術では無いのです😿
私も、もう一度見直ししながら安心、安全なシュガーリングを提供していきますね♪

ワックス後のお肌とは違ってシュガーリング後のお肌はふわふわした感じの滑らかなお肌ですよ
シュガーリングは本当にお勧めします💛