プロセルセラピーズとシュガーリングのプライベートサロン Brilliant(ブリリアント)/東京・恵比寿・広尾・中目黒

プロセルセラピーズ / お肌にやさしい脱毛

Brilliant ブログ

デリケートゾーンケアは夏だけではないですよ

こんにちは

日中はまだまだ暑さが残りますが、だんだんと秋になって夜風は気持ち良いですね。

季節は夏から秋になってますが

デリケートゾーンのケアは夏だけではありませんよ!

衛生的にもヘアーは必要ないです。

オールオフしてしまうのは抵抗がある方はフロントを残す事も可能です。

初めての脱毛はどうしていいのか分からないですよね

何でも聞いて下さい(^^♪

シュガーリングは食べれる素材だけで脱毛していきますのでお肌にもとても優しいです。

Waxしかしたことがない方も本当に違いがわかりますので騙されたと思ってシュガーリングをお試し下さい。

Waxへは戻れませんよ(笑)