プロセルセラピーズとシュガーリングのプライベートサロン Brilliant(ブリリアント)/東京・恵比寿・広尾・中目黒

プロセルセラピーズ / お肌にやさしい脱毛

Brilliant ブログ

脱毛するだけがシュガーリストではない

line_oa_chat_220913_102031

シュガーリング
シュガー、水、レモンだけの食べれるペーストで脱毛していきます

 

こちらのペースト
聞いただけでお肌に優しそうですよね
ペーストは確かに食べれる物だけのナチュラル素材で水溶性なのでお肌に優しいです。

 
でもね、正しい技術で施術しないと凶器にもなります
正しい方法でお肌に負担が掛からない手法でシュガーリングが出来て本当のシュガーリングなんじゃないかなぁ
毛を抜くだけでいいと思ってる方はべつだけど
ワタシは技術は大切だと思ってます

 

毛を抜くだけがシュガーリストの仕事だと思ってないので
女性はデリケートゾーンの肌トラブルは多いです。

毛量、白髪、匂いなどの悩みも
人によっては大した事では無いかも知れませんが本人にとっても凄く大きな悩みです。
病院行くまででもないし、誰に相談していいか分からなかったり小さな悩みも相談出来るサロンでいたいな☺️

 

そんな思いのサロンです。
もちろんシュガーリングだけではなく
光美容脱毛、ワックス
部位ごとでカスタマイズ出来るサロンです。

光脱毛機もこんなに進歩してるのか?と
びっくり
脱毛機のお話しはまた改めて