プロセルセラピーズとシュガーリングのプライベートサロン Brilliant(ブリリアント)/東京・恵比寿・広尾・中目黒

プロセルセラピーズ / お肌にやさしい脱毛

Brilliant ブログ

妊婦さんのシュガーリング

My project-1

妊婦さんのシュガーリングがここ数年で増えてきてます😊

妊婦さんだから脱毛出来ないと思ってる方も
いらっしゃるみたいですが
シュガーリングとWaxingは妊婦さんでも安心して出来ますよ✨

シュガーリングをメインで施術してるワタシがあえてWaxもお勧めするのは💁‍♀️

シュガーリングはシュガーと水とレモンで出来てるペーストだからナチュラルでお肌に優しいと思ってる方が多いです、もちろんペーストはとてもナチュラルですが、安全に施術が出来なければ凶器にもなります😥
指でペーストを擦りつけて、毛を力ずくで毟り取るようなシュガーリングはとても危険です!

ナチュラル素材のWaxも有りますし、凄く上手なWaxサロンも沢山ありますので、
安心出来そうなシュガーリングサロンが無ければWaxサロンもお勧めですよ

もちろん、妊婦さんじゃなくても
Brilliantへのご予約お待ちしてます✨