プロセルセラピーズとシュガーリングのプライベートサロン Brilliant(ブリリアント)/東京・恵比寿・広尾・中目黒

プロセルセラピーズ / お肌にやさしい脱毛

Brilliant ブログ

ナイナイがシュガーリング

S__6488104

皆さん、こんばんわ

 

観てくれた方いらっしゃるかな?

先ほど、日本テレビより

本日の6月15日(木)19:00~21:00

『ナイナイの24時間ナイナイアップデート』
の番組へシュガーリングでご協力させていただきました。

 

ナイナイがシュガーリングって(笑)
想像もつかないですよね。
今回はシュガーリング協会のプロ集団としてお手伝いさせていただきました。
私は岡村さん担当で

 

 

流石に緊張しましたけど
ナイナイのお二人がとても良い方で私たちが緊張しているのを分かっているので
現場を和やかに楽しくお仕事させていただきました。

 

岡村さんと矢部さんでは毛量が全く違いましたので
個人差もありますが痛みの感じ方も違います。

 

男性の毛は女性より毛量、毛が濃く太い方が多いですし痛がりさんですね。
ナイナイのお二人もシュガーリング凄く気に入って下さりました。

 

声を大にしていいたい
男性はお尻周りだけでもシュガーリングやワックス、光脱毛などお勧めします!!
お尻周りに毛がなくなると清潔に保てますよ♪
ナイナイの岡村さんもシュガーリングは初めてでしたがご自身でたまにシェービングはしていると言ってました。
ただ、シェービングはお肌を傷つけてしまったり、直ぐに生えてはきますのでぜひプロの手を

 

 

そして女性の皆さまはVIOシュガーリングをお勧めします
もちろんワックス、光脱毛も出来ますよ
匂いや蒸れが全く違いますし、清潔に保てます。
ムダ毛はいりませんよ
全てなくなってしまうのが抵抗ある方は
フロントだけ残すことも出来ますので相談してくださいね

 

楽しいお仕事でした
ナイナイお二人をシュガーリングするとは思いませんでしたが
日テレさんありがとうございました。

 

そして案内人のMattさんも背が高くて、実物はイケメンでしたよ
もちろん、お肌もめっちゃ綺麗で白かったぁ~

 

皆さま
ご予約お待ちしておりまーーーす♪

 

#シュガーリング #シュガーリング脱毛 #ナイナイ #ナイナイシュガーリング #ナイナイワックス #ナイナイブラジリアンワックス