プロセルセラピーズとシュガーリングのプライベートサロン Brilliant(ブリリアント)/東京・恵比寿・広尾・中目黒

プロセルセラピーズ / お肌にやさしい脱毛

Brilliant ブログ

Hello Septenber

9月始まりましたね😉

今月もどうぞ宜しくお願いします
まだまだ暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?

体調崩してる方も多いみたいですので
気をつけてお過ごしくださいね
そして、アンダーケアも忘れすにね✨

衛生面的にも毛はない方が良いですよ
匂いに蒸れなど快適に過ごせます

シュガーリングは毛の処理せずにそのままの状態でいらしてくださいね
シュガーと水とレモンのナチュラル素材で脱毛していきます。
その場で綺麗にツルツルに

mix脱毛ご希望の方はシュガーリングの後に美肌効果がある光脱毛を照射しますので
毛の処理せずにいらして下さいね。毛が生えてくるスピードが遅くなりゆっくりと減毛していきます。

ご予約お待ちしてます💁‍♀️