プロセルセラピーズとシュガーリングのプライベートサロン Brilliant(ブリリアント)/東京・恵比寿・広尾・中目黒

プロセルセラピーズ / お肌にやさしい脱毛

Brilliant ブログ

痛いシュガーリングがいいですか?

皆さま、こんにちは
BrilliantのAyakaです。

 

最近、新規のお客様から
『シュガーリングは痛いから緊張してきました』ってお声がよく聞きます
私からするとシュガーリングが痛い?
ん?なんで?と
勿論、毛を抜くので痛みはありますが…

 

 

 

Brilliantのシュガーリングは痛みが少ないです!!
シュガーペーストを塗るときも塗り込むようなどしませんし
シュガーペースト剥がすときも毟り取るようにしません

 

 

 

施術途中で
え?今までのサロンとのシュガーリングが違うって必ず言っていただけます。
シュガーリング=痛い
と思ってましたと💦

 

 

 

 

痛いサロンさんはペーストを塗るときも力で塗り込んでるようで
こんな感じじゃない?って聞くと
あ!!そうです、そうですと
まったく別物じゃないですか?なんで?
との話に毎回なります(笑)

 

 

 

 

シュガーリングは凄く扱いが難しいです。
力ずくでのシュガーリングもそれもシュガーリングにはなりますが
お肌に負担がかかり傷つけてしまい痛みもかなりあります。

 

 

 

 

Brilliantのシュガーリングは力で塗って毟り取るようなシュガーリングはしません
シュガーペーストをコロン、ポロンと転がすようにシュガーリングをしていきます。

 

 

 

 

シュガーリングはナチュラルで安心、安全と思っている方が多いと思いますが
ナチュラルで安心、安全なのは素材の事です。
シュガーと水とレモンだけのペースト

 

 

 

技術はそれぞれのサロンで違います
皆さまは痛いシュガーリングがいいですか?
なるべく、お肌に負担が掛からない優しい技術のサロンをお勧め致します

 

 

 

 

Brilliantは日本シュガーリング協会のシニアシュガーリストの私が担当致します。
安心していらして下さい。ご予約お待ちしております♪